Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


かぼちゃプリンホールでw

 誕生日は8/5だったのだけれど、つれの体調不良により、翌日になってから、シリア料理レストランのパルミラで、ささやかながらお祝い。
 料理はまぁ、こんなものかというかんじだったけれど、ちと量的に多かった><。あと、塩味ヨーグルトドリンクのアエランなるものを頼んだはいいけれど、これは不味かった、まぁ、気合で飲んだけどねw。

 んで、その帰りがけにタイデザートの専門店によったら、いつもはおいてない、かぼちゃプリンがおいてある、しかも、ホール!

・・・つい衝動買いしたのはいいとしても、食いきるのにどれだけかかるんだこれ・・・orz。
なにせ、かぼちゃまるごとだからねぇ~w。

アバター
2011/08/11 13:02
お誕生日おめでとうございます✿

仕事で海外に縁のある方だと思いますが、
シリア料理は食べたことないですね~。
パルミラって 「砂漠の花嫁」 の異名を持つ古代の都市の名前からでしょうか。

シリアも歴史のある地域ですよね。
まずいそうですが、アエラン気になる(笑)
アバター
2011/08/09 21:51
お誕生日だったんですね!おめでとうございます♪
・・・一体どれだけのサイズのプリンですかwww
アバター
2011/08/09 18:12
お誕生日おめでとうございました(*^_^*)
しし座なんですねw
お誕生日にホールのケーキってテンションあがりそうだけど
かぼちゃプリン~♪
食べ出がありそうですねw
アバター
2011/08/08 10:25
プリンやゼリーは 朝食のシリアルに加えると 美味しいですよ。
アバター
2011/08/08 00:48
シリア料理ってどんなんでしょう?
シリアってアラブでしたっけ??・・・・・
なんか想像つきませんわぁー(*^_^*)ー

お誕生日おめでとうございました!~☆
アバター
2011/08/07 19:26
お誕生日おめでとうございます♪
かぼちゃプリンおいしいもん。
わたしなら、一気に食べれます。
アバター
2011/08/07 10:31
かぼちゃまるごと、といううことは
本物のかぼちゃをくりぬいて作ってあるのですか?
甘さにもよりますが、
うちではかぼちゃプリンなら結構早く無くなりそうです^^
アバター
2011/08/07 02:18
お誕生日おでめとうです。
何か アジア料理満載ですね。
アバター
2011/08/07 01:25
www
ホールで買っちゃいましたか(笑)
でも、かぼちゃプリンならホールで食べたいなぁ(人´∀`*)
プリン大好き❤

ナイさん、遅くなりましたがお誕生日
おめでとう(*´∀`)ノ。・:*:・゚'★
ナイさんにとって素敵な年になりますように^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.