Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


ウズベク名物作ってみたw

レシピはこれ↓

http://www.rogovski.co.jp/recipe/lagman/index.html

ちょっと辛いけど割と簡単にできておいしいぞ。

アバター
2011/08/11 13:06
ロシアの文化を堪能していらっしゃいますね♪

知人がロシア料理大好きで、
いつもクリスマスはロシア料理でお祝いしておりますね。

ロシア料理でカラフルな紫色のビーンズ(豆)の入ったサラダが美味しいそうです。
アバター
2011/08/09 23:50
野菜も多く摂取できていいですねぇ
それにしてもこの猛暑の中、煮込み料理でフーフーしながら
食べるのは、気合いが入りそうです 

デザートは、かぼちゃプリンですね (笑~~☆
アバター
2011/08/09 23:10
うまそう^^
そしてロシア料理なのに醤油が不思議
もともとは何を入れてたんだろう?
でも、やっぱりうまそう!
アバター
2011/08/09 19:16
応用はいろいろききそうですねぇ。
羊はラムがいいんでしょうかね。
アバター
2011/08/09 03:32
おいしそう^^ぽちっとついでに☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.