Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


完全菜食・インド料理店に行ってみた


何気に、↑なんて面白そうなレストランを見つけたので何気に行ってきたw

場所はここ↓

http://www.vegeherbsaga.com/index.html

食べたのが

ワダ
アル・パプリ・チャート
シャヒ・パニール&ナン
Vege Saga Spesial ドーサ

の4つ、飲み物は、連れがモール、おいらがローズ・ラッシーを選択
料理はどれも美味しかったけれど、なかでも、アル・パプリ・チャートが美味しかった、なんでも、現地の屋台軽食らしいのだけれどねぇ~。

 ちなみに、完全菜食なので、乳製品以外一切の動物性タンパク抜きの料理しか無い、おまけにお酒もおいてないというこだわりのお店。他の店では見かけないような料理もいろいろあるみたいなので、またそのうち行かないとなぁ~。

アバター
2011/08/13 23:23
野菜嫌いなわたしが通りますよ(´・ω・`)
わたしがいったら・・・
野菜を抜いてもらわないといけないので寂しいことになりそうですね><
アバター
2011/08/13 18:27
ローズラッシー…。
そのまま 薔薇のラッシーでしょうか?
ちょっと 飲んでみたいです!
でも スパイス苦手(←胃潰瘍)。
アバター
2011/08/13 15:45
さすがに乳製品はあったのですね^^
でも動物性たんぱく質抜きのインド料理というのも珍しい感じですね。
行ってはみたいけど……。
遠いな~^^;
アバター
2011/08/13 06:59
暑いときに、行ってみたいとこですね~
駅から近くて、便利もいい場所みたいだし(^^)

個人的には、「ヴェジ・カカブ」が、どんなものか気になります!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.