Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


久々に手のかかるお料理

秋だからというわけではないけれど、連れが久しぶりに暇になったので、二人して、

クスクスを作ってみたw。

レシピは↓のやつ。
http://carthago.a.la9.jp/newpage44.html

 もっとも、クスクス自体は湯で時間1分半のインスタントタイプだったので、蒸し時間のぶんは短縮できたけどw。

出来上がりは上々、おまけに、食後に松の実入りミントティーと、デザートにハルワ(http://carthago.a.la9.jp/newpage44.html)までついた。

・・・おかげでちょっと食い過ぎたぞ・・・orz。

アバター
2011/11/14 21:39
手間ひまを惜しまず作った料理は、最高ですね^^
異国情緒溢れる雰囲気がします^^
アバター
2011/11/14 01:04
クスクスは何度か買ったけど、そもそもちゃんとしたとこで食べたことがないので
ほんとの味がわからない・・・だからいつもなんちゃってクスクス・・・(≧∀≦)
ハルワって何だろう・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.