Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


第34弾2日目

本日の結果、3勝3敗4分、目玉無し・・・orz。

なにげにダブりだらけだ><。


◇目玉
お年玉ぽち袋 ~2012~   1
お正月のおもち
紅白パンツ

◇アイテム
はねつきTシャツ         2
みかんペイント
鏡餅ヘアクリップ
梅の花ブレス          1
はねつき靴下          1
扇のピアス~2012~     1
龍の水晶ネックレス       2

◇背景
モダン七宝            1
初日の出~2012~      1
はるいろ雪輪           2
飛翔鶴              2

夢券                  6     

アバター
2011/12/23 13:17
連休、ゲットしたよぉ‼
今週、頑張ったもん。
この休み中は仕事のコトなんて忘れてやるわ。
寝まくるぞぉ(笑(^∇^)
アバター
2011/12/22 07:33
いよいよXmas到来だね。
何か、ご予定は?いつからかなぁ?
私のサンタさん、行方不明みたいなんよ(苦笑
アバター
2011/12/21 06:44
気づいてなかった。
今週は金曜日、休みなんだね。
得した気分でもあり、仕事の事考えると(汗)
微妙だわぁ。
アバター
2011/12/20 05:51
夕べも早くに寝ちゃった(汗)
年末まで忙しくなりそう。
私だけじゃないもんね。
腐らず頑張りますぞ(^^)
アバター
2011/12/19 06:28
一週間の始まりだね。
今年も残り僅か。
まずは今日を頑張ってくるね。
ただ、飛ばし過ぎは逆効果。
お互い、無理はしないでいこ。
アバター
2011/12/18 12:55
夕べは食べ過ぎちゃってね。
夜、早くからダウン状態だったよ。
腹八分目、私には難しいトコなんだよね~(笑
アバター
2011/12/17 13:12
こたつ布団に作った食べ物のシミ。
オカンに見つからないようクリーニングしてきたよ。
バレませんように(汗
アバター
2011/12/16 04:50
さっき、黒ガチャ回したんだけどね。
早くもコンプしちゃった!
ラッキー‼
けど、青ガチャは未だ苦戦中~(苦笑

お出かけなんだね。
楽しい時間、過ごしてきて。
気をつけて。
いってらっしゃ~いヾ(@⌒ー⌒@)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.