Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


クリスマスの予定はないけれど・・・・

・・・明日から、一週間の予定で、連れと共に、北の大地へ旅に行ってきます~。



北といってもその昔、労働者の国と呼ばれていた某北の大国よりは南だけどねw。


・・・現地情報では、だいぶ寒いらしい、大丈夫かなぁ~><

アバター
2011/12/23 20:34
こんばんは、ほんと、寒いを、通り過ぎて、冷たいですよね^^;
凍りそうです><
アバター
2011/12/23 08:23
トナカイの恩返しがちょっちゅ嬉しいのでステプ☆めりいでぇ~す☆
アバター
2011/12/23 07:06
ヽ(゚ー゚〃)ノオハヨウゴザイマスヾ(。。〃)ノペコッ!! 10日後には・・来年(@_@;)
アバター
2011/12/22 23:46
ゆず湯… 忘れた… っちゅーか 冬至忘れてた…T _ T
アバター
2011/12/22 20:21
蒙古?
アバター
2011/12/22 10:48
めりい週間突入です・・・世界が平和でありますようにと心から願うことができる様になったのでステプ☆
アバター
2011/12/21 23:22
行ってらっしゃーいヾ(^▽^)ノ
お気をつけてね~^^
一段と冷えてきましたので、暖かくしてお過ごしくださいね(o^-^o) ♡
アバター
2011/12/21 13:48
今日やっと雪だるまの種買ったのでステプ・・・でもリースがまだ釣れないwww
アバター
2011/12/20 10:21
一年ぶりくらいでドリ券当たったのでステプ・・・でも青ガタは7背景3ドリ券凹○コテ

早帰ってきいや^^
アバター
2011/12/19 11:42
気がついたらPコ3枚になっていたのでステプw身も心も懐も。゚゚。゚。さぶぅ(((*゚艸゚)))=3
アバター
2011/12/19 09:02
おはよ
アバター
2011/12/18 22:29
いってらっしゃい☆
寒いですよね… きっと…
アバター
2011/12/18 21:15
お~いってらっさい、
あの国、ですね。
お土産話をお待ちしています。
アバター
2011/12/18 11:45
とにかく。゚゚。゚。さぶぅ(((*゚艸゚)))=3 ε3。゚。゚゚。゚。なのでステプ
アバター
2011/12/17 18:28
避寒ではなくてより寒い所へ行かれるんですねw
風邪などひかないでゆっくり楽しんできてくださいね♪
アバター
2011/12/17 09:52
今日はゆっくりできそうなのでおもいっきりw(^_^)ンー?ナニしよっかなぁ~?あっ勉強勉強っと!

海外だと・・・北海道じゃなさそうだし・・・北方四島だぁ・・・
国後・択捉・歯舞・色丹・・・のどれかなの?
あああ・・・もしかして・・・アッツ島とかアリューシャン列島まで行ったのかなぁ・・・
アバター
2011/12/17 07:37
クール・ランニング! 
アバター
2011/12/16 23:43
いってらっしゃーいvv ステキですねvv
アバター
2011/12/16 21:25
寒さもだけど、慣れない土地では神経を使います
くれぐれもご無事で、風邪など召しませんように^^
気をつけていってらっしゃいませ!
アバター
2011/12/16 21:22
北・・・、寒そ~(☉■☉)
心温かい旅になりますように^^
行ってらっしゃいませ。
アバター
2011/12/16 20:40
逃亡生活中はストレスにも気をつけてw
アバター
2011/12/16 19:56
北の台地…
戦地から日本に引き揚げられず シベリアで強制労働をさせられた 日本兵の悲しみを…
とか そういう重いお出掛けではありませんよね(←笑)。
シベリアよりも南… チェルノブイリですか? なんちゃって。
アバター
2011/12/16 19:53
こんばんはぁ~。
うわぁ~いいなぁ~。
でも本当に寒そうですぅ~。
気をつけて行って来てくださいね。
そして、美味しい物沢山食べて下さぁ~い。
お土産話もよろしくーーーb
アバター
2011/12/16 16:05
ロシア・・・?
その下・・?
何処かなぁ^^;
気を付けて行ってきてくださいね(^^)/~~~
アバター
2011/12/16 12:37
気をつけていってらっしゃいです^^
北ってことは、北極点ですかねb
お土産の氷期待してます(*ノノ)
アバター
2011/12/16 11:02
一応WebMoneyAward 「ニコッとタウン」一票入れたのでステプξ≖‿≖)

どこどこ・・・某国の大陸からずっと南に行くとぐるっと回って北極に言っちゃうよ・・・
んなわけないか・・・
悪いことして網走とかいくのかなぁ・・・でもナイさんは悪いことしなさそうだし・・・
アバター
2011/12/16 05:14
冷え込んでます 気付けて
アバター
2011/12/16 04:42
行ってらっしゃい!
お気をつけて^^
アバター
2011/12/16 00:16
あら、どこでしょう?^^
サークルで教えてくださいね♪

気をつけていってらっしゃい♪
アバター
2011/12/16 00:16
ゲルとかパオとかで泊まったりする?(*^m^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.