Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


役に立たないレストラン情報

てなわけで、エピソードその一、現地のレストラン情報とかもろもろ・・・


 なんでレストラン情報が役に立たないか?理由は簡単、なにせ、まともなレストランには一度も行ってないからw。
 ・・・おまけに、唯一行ったレストランは、ベジタリアンレストラン・・・orz。
それ以外の外食は、スーパーのカフェで一回食べたくらいだからねぇ~。ちなみに、ベジタリアンレストランは、ザナバザル美術館の近くにあったのだけれど、味はいまいち、ネタとして行くのはいいけれどおすすめはしないw。

 値段的には、カフェで日本円にして2~300円、レストランだと、二人で600~700円(飲み物入れても1000円いかないくらい?)という感じ。なので、日本人的な感覚ではだいぶ安く感じるのだけれど、現地人にとってはそうもいかない模様、現地通貨は₮(トゥグリク)というのだけれど、若い先生(特に給料安いらしい)とかだと、月収が20万₮いかないらしい、で、通貨レートは17₮=1円・・・結論は、言うまでもない罠w。






アバター
2011/12/24 23:52
無事生還おめでとうございます^^
モンゴルには一度は行ってみたいけど、
やっぱ夏がイイです^^;
アバター
2011/12/24 23:48
ううう、ベジタリアンレストラン・゜・(ノД‘)・゜・
アバター
2011/12/24 05:36
ベジタリアンレストランなんてあるのですね。日本にもあるのかな?^^;
モンゴルは寒いみたいですが、野菜は美味しいのでしょうか。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.