Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


2012年の抱負なぁ・・・

何はともあれ、本の増加量を減らすこと・・・・w。


 いや、ほんとに洒落にならんのよ、昔よりだいぶ抑えているんだけど、それでも、年間だと楽に100冊超えてるからねぇ・・・・。

・・・早いとこ電子書籍に移りたい所ではあるけれど、いまいちまだ決め切れないんだよねぇ・・・。

・・・なんか、去年も同じ事行ってたような気がしなくもないけれどw。

アバター
2012/01/03 21:18
時々、自炊した方が、なんて考えちゃいますよね^^
でも、多分、減らないんじゃないかな?
それが本の虫ですから^^;
アバター
2012/01/03 20:39
本の装丁や紙質、大きさ、
いろんな違いを感じられる実物から離れられない気がする・・・
だって内容だけに興味があるなら、
読んでない本がこんなにたまるはずがない(・ε・)
アバター
2012/01/03 15:13
こういう物を使ってみては如何でしょうか。
ニッセンの 隙間収納ラックです。
 ⇒ http://www.nissen.co.jp/sho_item/regular/1810/1810_17821.asp?book=1810&cat=cate019&bu=5823&thum=cate019_001_001_000-01
アバター
2012/01/03 00:01
なんだかんだで、電子より、紙で持っておきたいっていうのはありますよねw
アバター
2012/01/02 21:29
電子書籍って流行っていますけれどどうも私には馴染めないんですよね^^;
ブログや辞書引きなどは良いのですけれど。

なんだか本には本の良さがあるからやっぱりそれが良くってw

それにしても年間100冊って@@;

一昨年の私と同じ読破数じゃないですか!w
読みすぎて目の下にクマを作らないようにしてくださいね^^

アバター
2012/01/02 10:17
なるほど、本の増加量ねぇ、、
そんなことで悩んだことは一度もないわw。。。CDの格納場所に困ったことはあるけど、、
単純計算で週に2冊は買ってるってことでしょうけど、週に2冊は読んでるってことでしょ
本なんて去年1冊でも読んだかしら、、の世界だもんで、、、w
読んだことは読んだと思うけど、それは必要に迫られてのものだから
仕事みたいなもんでしょ、

あ、その増加量は家単位での話?それとも個人単位?
アバター
2012/01/02 06:16
年末の本の片付けも大変ではなかったですか?
私はそこまでないですが、それでも苦労しました^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.