Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


まだ揃わない・・・・orz


明日から第35弾が始まるというのに、まだ34弾がコンプできていない・・・orz。
ここまでの結果は以下の通り。

一体おいらのお餅はどこにあるのやら・・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ。

◇目玉
お年玉ぽち袋 ~2012~   3
お正月のおもち
紅白パンツ                            4

◇アイテム
はねつきTシャツ        13
みかんペイント         19
鏡餅ヘアクリップ        15
梅の花ブレス          11
はねつき靴下          22
扇のピアス~2012~     18
龍の水晶ネックレス       18

◇背景
モダン七宝            20
初日の出~2012~      21
はるいろ雪輪           21
飛翔鶴              18

夢券                  87

アバター
2012/01/12 19:51
お正月のお餅、私もまだ出ていません(;´・ω・`)ショボーン
他のアイテムは出ているのですが・・・
もう35弾が始まったと言うのに、いい加減出て欲しいものですよね。

お餅を食べるシーズンが終わっちゃう(>ω<;)
アバター
2012/01/12 16:00
今回のお餅は誰かが間違ってお雑煮にして食べちゃったんじゃないですかぁ@@;
私も本当に出なかったけど、どうにか私の分は残っていました^^;
他の人に食べられていないと良いですけど(^_^;)
早く出ますように!! !!
アバター
2012/01/12 05:39
苦戦されていますね^^;
おもちは私も苦戦しました><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.