Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


好きな肉料理?

・・・というか食べてみたい肉料理。


これ↓に載ってる、48時間がかりのローストビーフw。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4873115094/koukokukaigis-22/ref=nosim

いや、別に作るのが難しいわけじゃないんだけど、機材を調達するのがねぇ~。

ちなみにこの料理本、なぜか、コンピュータ関係書籍として扱われていたw。まぁ、出版社がOreillyだからなぁ~w。

アバター
2012/02/20 06:44
ローストビーフですか~♪
なんかおめでたいイベントが近い時にスーパーでちらほらと見かけますよね。
48時間も煮込んだローストビーフはきっとそんじょそこらのローストビーフより断然柔らかくておいしいのでしょうね^^
アバター
2012/02/20 05:29
48時間!?
それは 是非とも作ってみたいです。
食べれないんですけどね…。
アバター
2012/02/20 04:48
Oreillyが料理本も出していたのですねw
でもOreillyらしい感じですねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.