Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


伝言板1

てなわけで、明日から、毎年恒例の検査付き温泉旅行に行ってきます。


ついでに、熱海で2泊ほどしてきますので、戻りは24日の土曜日となります。

伝言はこちらまで~。

アバター
2012/03/29 08:23
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

木曜日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2012/03/28 21:40
こんばんは
訪問ありがとうございます

熱海・・・行ったことないけどうらやましい・・
アバター
2012/03/24 23:32
おかえりなさーい☆
週末からの微熱も下がり 絶好調・超!??w 
がんばりまーす♪w 
アバター
2012/03/24 21:45
(*´-`*)ノこんばんはー♪今日は風がビュービュー吹いてて気持ちよかったです (๑→‿←๑)♪
アバター
2012/03/24 21:44
24日のステプお届け~♪
www.youtube.com/watch?v=zei3hI6U0FU
アバター
2012/03/24 20:32
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪・・・おやすみヾ(´〇`)
アバター
2012/03/24 20:23
こんばんは^^

3月下旬にもなって雪が再び積もり、いい加減勘弁してほしいところです。


温泉旅行、楽しかったですか?
アバター
2012/03/24 19:23
こんばんは、お天気、雨でしたね><
アバター
2012/03/24 17:31
こんにちは♪あと少しで外出なのでいつもより少し早めの巡回ですb
アバター
2012/03/24 09:33
p≧w≦q)オッ☆ o(≧▽≦)o ハァァァァァァ♪
アバター
2012/03/24 09:07
ナイさんおはよう^^
今日帰ってくるんだね:*:(o✪‿✪-))/
うちは今日は瑞希と髪切りに行ってきます(*^_^*)
アバター
2012/03/24 08:24
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

週末の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2012/03/24 05:57
おはようございます。
今日お帰りの予定ですね。
道中お気をつけて^^
アバター
2012/03/24 01:36
税金盗られん方法 考えましょ
アバター
2012/03/23 22:46
こんばんは❀メガ黒薔薇、あと1個で合成出来るんですが・・もう挫折しそうですw
アバター
2012/03/23 21:35
こんばんは、雨で、寒いですね><
アバター
2012/03/23 18:32
「ジョン・カーター」はとんでもない赤字になりそうなんですってね;
そんな話を先に聞いたら
日本でも観に行く人は減るでしょうねぇ。
なんだか悲しい(´・ω・`)
アバター
2012/03/23 13:04
お久しぶりです!! 
放置してました申し訳ありません>< 
入試無事に終わりました♫
アバター
2012/03/23 09:51
こんにちはぁ^^
冬に逆戻りの寒い雨の休日です(;´д`)トホホ
アバター
2012/03/23 01:56
こん!ご機嫌いかが?ヽ(^o^)丿
アバター
2012/03/23 01:10
眠いよ
アバター
2012/03/22 23:35
22日のステプ急送♪
アバター
2012/03/22 23:28
ちょっと熱っぽかったので 風邪薬飲んで 一眠りしてみました… 
アバター
2012/03/22 23:24
ナイRさんこんばんは。(´▽`)
行ける時にステプ!ε=ε=ヾ(;´□`)/また数日寒くなるようです。春は~まだです?

熱海~良いですね。
疲れを取ってきて下さいませ。
アバター
2012/03/22 23:10
熱海好きです>゜))))彡
インド旅から戻りました。
いつも、ありがとう(=^・^=)
アバター
2012/03/22 21:59
揺れる木漏れ日 香る桜坂 悲しみに似た 薄紅色 君がいた 恋をしていた 君じゃなきゃダメなのに
アバター
2012/03/22 21:42
こんばんは。やたらと眠いです(+.+)..zz
アバター
2012/03/22 20:50
こんばんは、明日は、雨降りだそうで・・・寒いかな?
アバター
2012/03/22 18:28
こんばんは♪未だに春休みという実感があまり無いのは塾のせいだと今気づきました
アバター
2012/03/22 13:52
今日は先日にも増して、風がゴーゴー吹いています…春、早く来てほしいよ。(>_<)
アバター
2012/03/22 11:05
おは、ご機嫌いかが?ヽ(^o^)丿
アバター
2012/03/22 10:37
おはよう(●^o^●)
今日はドンヨリ花曇りのようなお天気ですが、
桜の花は何処にも咲いていません><;
アバター
2012/03/22 10:09
おはようございます^^
桜の開花が楽しみすぎて…\^o^/
アバター
2012/03/22 09:58
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

木曜日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2012/03/22 07:46
おはよう♪
今日はめっちゃ暖かくなる予報だぞ♪
18℃ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノツーリングの季節だぁ(^^
アバター
2012/03/22 02:02
検査はもう済んだのかしら。
温泉たっぷり楽しんでくださいね。
アバター
2012/03/22 00:58
花粉対策しましょ
アバター
2012/03/21 23:07
日常の状態で検査だから、呑んで受診www

21日のステプどうぞ~♪
www.youtube.com/watch?v=9caujQ7O3vY
アバター
2012/03/21 22:38
温泉旅行付だと 検査も楽しみに変わりますね!?ww
アバター
2012/03/21 22:31
こんばんは、今日は、風が強かったですよ
アバター
2012/03/21 22:30
こんばんは^^
素敵な旅行というか、楽しい検査というかw
ゆっくりしてきてください(*⌒∇⌒*)
アバター
2012/03/21 22:01
こんばんは、素敵巡礼です!
アバター
2012/03/21 21:19
こんばんは。今日ひとりでラーメン屋さんに行くっことを挑戦しました!女性一人でも大丈夫だと思う。
アバター
2012/03/21 21:08
温泉いいですね~。
アバター
2012/03/21 20:29
こんばんは♪部屋の整理を始めました。ちまちまやってますw
アバター
2012/03/21 19:08
こん!ご機嫌いかが?ヽ(^o^)丿
アバター
2012/03/21 17:34
(*´∀`*)ノこんにちは☆マジカル学園のイベント面白そうですね~(o⁰⊖⁰o)♪
アバター
2012/03/21 17:22
こんにちは^^
あー、そういえば去年もそうだったような(・∀・)
せっかくなので、ゆっくりしてきてくださいね^^
アバター
2012/03/21 14:37
こんにちは、温泉でゆっくり養生してくださいまし。
つうか、酒は飲めるんですかね?
アバター
2012/03/21 12:37
こんにちはぁヾ(≧∇≦)〃
冬に逆戻りって位、北風ピープーですぅ(;´д`)トホホ…
寒くてジャリジャリ
ステキな検査だ…
みんな引っ掛かりそうですねぇ(>Д<)アセアセ
アバター
2012/03/21 12:04
こんにちは(●^o^●)
検査付きの温泉旅行~~~@@?
良いですねぇ~~~~♪
勿論検査結果に異常がなければ最高の旅行ですね(^_-)-☆
楽しんで検査を受けて来てください(^_^;)
アバター
2012/03/21 11:43
三寒四温というけれど、昨日少しポカポカ暖かい…と思ったら、今日は雪です…寒いよ~><

お気をつけて、行ってらっしゃいです^^
アバター
2012/03/21 09:59
(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤ฺ
検査付き温泉旅行行ってらっしゃーい(。・ω・)ノ
アバター
2012/03/21 08:54
おはよう^^
アバター
2012/03/21 08:35
ナイさんおはよう^^
温泉ですか~いいなぁ:*:(o✪‿✪-))/
検査頑張ってねღ
アバター
2012/03/21 07:49
おはようございます(*´∀`*)ステぷです♬
アバター
2012/03/21 07:21
祭日だぁ!って喜んでたけど、
考えてみたら締め日は23日だった。
間に合うか?
逆に心配になってきたよ(汗

いってらっしゃーい!気をつけてねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2012/03/21 05:37
おはようございます。
飲み過ぎると結果が怖いですねw
アバター
2012/03/21 02:31
しっかり見てもらいましょ
アバター
2012/03/21 01:42
こんばんは☆深夜のステプお届け♪
検査と温泉、飴とムチって感じね~

気をつけていってらっしゃい。
アバター
2012/03/21 01:19
こんばんわ お天気のよい一日でしたが、整体疲れで半日寝てましたぁ~^^;
温泉、いいですね~☆
アバター
2012/03/20 23:20
こんばんは 
 カニ漁が解禁らしいがニュースで 流氷が沖に有る為出来ないとか。
 まだ寒さは続くのか^^;
アバター
2012/03/20 22:43
20日のステプお届け~♪
www.youtube.com/watch?v=2N-WAhwvx08
アバター
2012/03/20 22:30
こんばんは。春分ですが今朝は氷が張っていました。明日も寒い予報です(T_T)
いってらっしゃいませ〜
アバター
2012/03/20 21:54
こんばんは、トワイライトエクスプレスの恋を見て一度は、乗ってみたいと思う・・・
豪華な検診御無事で!!
アバター
2012/03/20 21:37
おおおいってらっしゃ~い^^
熱海で2泊いいですね^^
のんびりしてください
アバター
2012/03/20 21:35
気をつけて行ってきてください。
お酒はもしかしたら検査前のあまーい罠だったりして(* ̄m ̄)
アバター
2012/03/20 21:30
気をつけて、いってらっしゃいです^^
お土産期待してます!
アバター
2012/03/20 20:39
頭の中までしっかり調べてもらってくださいね~♪
アバター
2012/03/20 20:38
こんばんはー(*´∀`*)ノ♪昼寝してたらあっという間に夕方なってて焦りましたー ( ̄¬ ̄)エヘヘ

行ってらっしゃいませ~(◡‿◡✿)
アバター
2012/03/20 20:29
いってらっしゃい〜

隅々まで、検査なんですね^^
その後は、のんびりできるのかな?
アバター
2012/03/20 20:24
いってらっしゃい!^^
アバター
2012/03/20 20:01
こんばんわヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

春分の日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2012/03/20 19:53
こんばんは♪最近模写にはまってます!!書くのは勿論アニメキャラですw
アバター
2012/03/20 19:42
お晩です♪Newパソ子でネット復帰できました!これからもどうぞ良しなに・・・♪
アバター
2012/03/20 16:32
4月イベントはマジカル学園?
しかし、既に同じ名前のサークルがあり
パクられたとか言い出さないか心配><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.