Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


なにかと思ったら・・・w

今日、HDDの整理をしていたら、sakiwin.lzhなんているファイルを見つけた。


何だったけかと思って、展開してみると、実行ファイルのアイコンに「魁」の文字が・・・。


・・・これはひょっとして、アレか・・・・w

起動・・・・やっぱりアレだった・・・・orz。


何だったかというと、知る人ぞ知る、同人ゲーム、魁メモリアル~hold me or die~w。

まぁ、要するに、ときメモのシステムで、舞台が男塾というキワモノゲームw。

・・・とりあえず、オープニングだけ見てお腹いっぱいw。

アバター
2012/04/03 07:38
次のお茶会で教えて下さいませね。(・ω・´)
私もナイRさんにお聞かせできるくらいに頑張って腐女子になるのです。(ノ´▽`)ノ
アバター
2012/04/01 18:45
男塾でときメモ~~wwww
どういった会話をするんでしょうか?
見てみたぁ~いヾ(≧▽≦)ノ゙
アバター
2012/04/01 11:37
ときメモのシステムで、舞台が男塾・・・(≧▽≦)
アバター
2012/04/01 10:31
なぜそれをお持ちに……^^;
やっぱりお好きなのですね( ̄ー ̄)
アバター
2012/04/01 00:25
・・・?(・ω・`)
・・・??(・ω・`)
今日のお茶会の話題に関連する内容なのでしょうか・・?(。◕​ . ​◕。)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.