Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


なにげに、投げ売り価格ぽかったので・・・

前々から狙っていたポメラ↓を買って来たw。

http://www.kingjim.co.jp/pomera/dm11g/lineup/?flug=top&col=green

まぁ、別にジオン仕様でなくても良かったのだけれど、これが一番安かったからねぇ~w。

 ちなみに、起動画面はガンダムロゴのあとに全43話のタイトルのいずれか、さらに終了画面にも、セリフ画面とメカ解説画面という、ガノタ仕様w。もちろん、辞書もガンダム用語多数収録。

・・・・一般人に勧められるものではないけどねぇ~w


アバター
2012/04/02 17:38
ポメラ、すごく安くなってるんですね
ネットで見てたらますます欲しくなってきました~~(≧∀≦)
DM5なんて6000円くらいですもん
さっそくお店に行って実機を見て、さわってこようっと♪
アバター
2012/04/02 05:01
なかなか凄そうですねw
人前で使うのは勇気が要りそうですw
アバター
2012/04/02 00:32
ふっ、坊やだからさ・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

おおっ、専用ケース入り❤

安いっていくらくらいでした?ちょっと欲しかったり・・・w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.