Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


第39弾ようやくコンプ

てなわけで、なんとか、第40弾開始前にコンプ。

最終結果は以下の通り。

・・・今回、いつもにもまして目玉の出が悪かったような・・・・。

◇目玉
雨降り葉っぱ                  1
ハスの花入りミニバケツ  1
雨の日ラインパンツ          1

◇アイテム
かたつむりシャツ     8
あじさいネックレス    6
しずくペイント       9
アンブレラヘアクリップ   10
かたつむりソックス     13
あじさいピアス       19

◇背景
あじさい小道       23
フロッグチェック       17
ハスの葉ぷかり      18
パステルレインボー    14
レインドロップカーテン   22

夢券            57

アバター
2012/06/06 19:15
すてきのお届けっ♪

ガチャ コンプしたのですね@@; おめでとうどざいます!っ

ここでもリアルでも、コンプしたこと無いっー
中途半端な収集クセは、なかなか治らないや^^;
アバター
2012/06/05 21:17
約75分の1ですね。甘デジよりちょっと当たり易い感じか。
アバター
2012/06/04 00:19
コンプ おめでとう

  40弾前に コンプ出来て 良かったですね^^
アバター
2012/06/03 15:55
コンプおめでとうございます^^
39弾の存在を忘れてましたw
まだ1個出てなかったなぁ。
久しぶりにやってみようかな♪
アバター
2012/06/03 13:42
あ、でも、ちゃんと数えてるんだね?
すごい!!!

私なんて、倉庫に放り込んであるだけだわwww
アバター
2012/06/03 13:41
コンプ、おめでとおおおおおおおお!

わたしも、昨日、やっと自力コンプですww
アバター
2012/06/03 12:51
コンプ、おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ゙キャッキャッ
ギリギリでしたねぇ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.