Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


やっぱレストランウェディングっしょ~

場所は、「宇宙の果てのレストラン」ということでw。
・・・いや、SF者だからねぇ~w。

 もちろん、黄色いタオルをもって、ヒッチハイクでやってくるのが基本だぞ、まぁ、間違って、ヴォゴンの宇宙船に拾われるかもしらんが、気にしちゃダメだぞw。言うまでもないけれど、銀河ヒッチハイクガイドは必ず持参することw。

・・・ちなみに実際の結婚式も恵比寿のネパールレストランでの、レストランウェディング。もちろん、衣装もネパール式で、人前式ならぬ仏前w。
 ちゃんと、チベット仏教のお坊さん呼んで、式あげてもらったw。




アバター
2012/06/12 22:37
ネパール式ですか!!
すごいですね〜。でも素敵かも。
チベット仏教って以前展覧会で何度か見ましたけれど,独特の世界観で興味深かったです。
アバター
2012/06/10 16:09
へぇ~。ナイさんはチベット経で執り行ったのですね。
珍しいですね。奥様がチベット人なのかしら?^^

私も仏教で厳かに執り行いましたが、さすがにチベットではありませんでした^^
アバター
2012/06/10 12:45
え 黄色いハンケチでないのですか?
アバター
2012/06/10 04:55
ネパール式のレストランウェディングは招かれたことはないですねw
賑やかそうです^^
アバター
2012/06/10 00:23
すごい! ネパール式ですか?
チベット仏教のお坊さんが式あげてくれるのですね~。
ネパールのお祝いの料理というのも食べてみたいです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.