Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


研修受けてきた

後輩育成研修なるものを受けてきた。

 研修といってもグループディスカッションがメインで、現状分析から、ケーススタディから、具体的な指導法(コーチング)の概要まで盛りだくさん、よく一日にこれだけ詰め込んだものだ。

 最後のほうでコミュニケーションスタイル診断なるものがあったのだけれど、診断結果は、意外にも、連携型だそうな。

 なお、ちゃんと、研修結果を実践しているかどうか半年後までトレースされるらしい、「そうでもしないとみんなちゃんとやらないでしょ」と企画者が言っていたが、やはり読まれていたらしい・・・orz。

まぁ、早く帰れたので良しとしますか。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.