Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


なに?アニメについて語れと?・・・長いよ(笑)

・・・・というのは単なる冗談として、だ、古くはマジンガーZをはじめとして、ヤマト、ガンダム、マクロスと好きな作品は数々あれど、一番好きな作品といえば、これ。

「宇宙船サジタリウス」

なにせ、唯一DVD-BOXセットまでそろえた代物。

どんな作品かは特徴あるOP(↓)を見れば一発、嘘偽りなく歌のとおり。
http://www.youtube.com/watch?v=gOPABPI0SBo
あ、いまでは、「大人が懐かしがる」ものになってるから、そこは違うか。

・・・ようするに、宇宙旅行がごく日常のものとなった世の中で、ごく普通の人々が、ちょっとだけ普通でない出来事に巻き込まれ、悪戦苦闘する、そんな物語。

ラザニア食べたいなぁ~。

アバター
2009/06/30 02:32
>シバさん
ミンメイの曲は、実は全部歌えます(笑)。
最近はあまり聞いてませんねぇ、CD(マクロス全曲集)どこにしまってたっけ?

>じゅんじゅんさん
ラザニアおいしいですよねぇ、自分で作るとかなり手がかかるけど・・・。
アバター
2009/06/30 02:29
> ✿clover✿さん
> マクロスってもしかして
> 覚えてい~ます~か~

  です、それは映画版の主題歌ですね~、最後の決戦シーンで流れてました。
アバター
2009/06/29 21:46
マクロスってもしかして

覚えてい~ます~か~

う~ん 見たのかなぁ
記憶にないんだけどなぁ(←得意の)

サビの部分は完璧に歌えそうですよ たぶん
「イヤ その歌じゃないしw」とか言われたら・・・笑っちゃいます
アバター
2009/06/28 18:25
「サジタリウス」見てませんでした。
「マクロス」は大好きでした^^
今でもリン・ミンメイの歌を時々聴いてますw
アバター
2009/06/27 22:26
じゅんじゅんもラザニア食べたいなぁ~www



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.