Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


本日はカレーなり

久しぶりに自宅カレー。

サイドメニューにタンドリーチキン風グリルチキン(いや、タンドール釜ないし~)ちょっと豪華気分、のはずが、出来上がったものは・・・。

・ライタ(野菜とヨーグルトのサラダ)
・タンドリーチキン風グリルチキン
・カレー2品(パラク・パニール&ベジタブル・カラヒ)
・ビリヤニ
・チャパティ
・ラッシー(ヨーグルトドリンク)
・食後のチャイ

これに、市販品のマンゴー・アチャールがつくという豪華版な構成に・・・。
もちろん一人で作ったわけでなく、二人で手分けして作ったんだけど、ちょっと作りすぎた感じ。がんばって食べたはいいけれど、いささか食べすぎっす。

味のほうは、まぁ、それなり。以前に作ったパラク・パニールのほうがおいしかったんだけど、どこのレシピだったっけ?




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.