Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


ダメだろ(ほめ言葉として・・・)

2ヶ月の予定で配属された新人、ダメ人間(ほめ言葉として)ということが発覚。
なにがだめかって?

「口開いてクソたれる前と後ろに必ずサーと言います~」
・・・いきなり、FMJネタかい!?ちなみに、軍曹はいないぞ。

「今日はともかくとして、明日から会社に泊まりたいっす~、帰るの面倒なんで・・・」
・・・それは間違ってるだろ、人として・・・orz。

「夏は来てませんけど、冬はサークル参加で売り子してました~」
・・・いや、いいけど・・・orz。

まぁ、プログラムはそこそこできるみたい(実は蛇使いだった)なので、とりあえず明日から、キリキリ働いてもらうこと確定、まぁ、がんばれ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.