Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


いったいどういう組み合わせなんだ?

昨夜の歓迎会のお店。

見た目はごく普通のイタリアンなお店・・・。

が、なぜか、ナン付きのインドカレー(南インド系)やら、酢豚やらが出てきた・・・。

その他は、ピザにサラダに、カツオのカルパッチョに、パスタと見事にイタリアンなんだけど、その二つが妙に異彩を放っていた・・・。

そういえば、ランチメニューに時々親子丼やら、なにやら、普通イタリアンレストランでは出さないだろってメニューが書かれていることがあるけれど、そのせいか?

アバター
2009/07/05 15:28
そ・それは切実ですね。
お店の必死さの表れだったんですね;;
アバター
2009/07/05 02:18
>シバさん

ニーズに応えるというか、生き残りを模索しているというか、そんな感じです。
なにせ、同じフロアの食べ物屋が、ここ1~2年で5軒つぶれてるようなとこなので・・・。
アバター
2009/07/04 18:06
お客様のニーズに応える店なんでしょうねw
コックさんがチャレンジャーなんでしょうかww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.