Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


第42弾 コンプ♪

てなわけで、8日目にして無事コンプw。

・・・にしても、目玉が先に揃うというのは個人的には、かなり珍しいぞ。


◇目玉
とんぼのおもちゃ       5
とんぼ柄のミニ巾着     2
コスモスヘアクリップ     1

◇アイテム
お月さまシャツ        2
ムーンストーンブレス    3
すすきリング                     1
とんぼパンツ                     1
とんぼソックス        4
ムーンストーンピアス    3

◇背景
紅あきつ          4
レザンベルテ        14
りんどうぐるま        6
月とうさぎ          6
曼珠沙華         8

夢券             20

アバター
2012/08/23 21:30
狙い通りのコメントを返してくださり、いつも感謝してます^^
私も、最後にヘアクリップを出せて、コンプしちゃいましたっ
ゴリラって、ぶつ切りの野菜を食べてるイメージがあって
ぶつ切りの野菜=ゴリラのご飯
って、勝手に思い込んで楽しんでたりするのです。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。
なので、ゴロゴロお野菜のスープ=ゴリラ風のスープ  です。 ٩(˙▿˙)۶
アバター
2012/08/18 13:08
いつの間にか新しいアイテムが登場したんですね@@
1週間留守にしただけで、もう新しいガチャが登場してコンプリートってw
おめでとうございます^^

私は今日からやっとガチャ回してますw
アバター
2012/08/17 10:09
ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!早い!
おめでとうございますゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
まだまだ先が長いです┐(´∀`)┌ヤレヤレ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.