Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


不測の事態発生

昼過ぎに会社の後輩から電話、不測の事態が発生したらしい。

まぁ、それほど致命的なものではなかったため、そのまま処理続行、後始末は週明けということになった。

まぁ、新しいシステムの立ち上げ時には往々にして起こることだし、今回は、システム規模の割には、小さなトラブルで収まっているだけ、恵まれている。

それはそれとして、これから年末にかけて別システムのデータ統合が待っているのだけれど、そっちのほうは、データとしてぜんぜん整理されてないらしく、今から気が重いぞ・・・はぁ。

アバター
2009/07/06 01:03
> ★mizuki★さん

ありがとうございます、まぁ、もう少しで一山超えますので、今は比較的落ち着いてます。

>シバさん

ですねぇ~、まぁ、緊急出社する事態にならなかっただけ良しとします。

> ✿clover✿さん

おや、何かトラブルでもあったのでしょうか?あまり気にしないように。
アバター
2009/07/05 22:19
仕事か~
今週はちょっと憂鬱なのを思い出した(´・ω・`)
アバター
2009/07/05 15:27
休日の職場からの電話ほど心臓に悪い物はないですね(-_-;)
アバター
2009/07/05 15:08
わからないけど大変だ~~~~~~~~~~~
頑張って下さい(^_^)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.