Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


なんちゅー無茶なスケジュール・・・orz

いや、今週の勤務。


なにせ↓なってる・・・orz。

9/3 07:30~19:00
9/4 19:00~9/5 06:00
9/5 17:00~9/6 12:00
9/7 09:30~18:00

 途中休みなしで、12時間の時差ずらしを2回行えと・・・orz。
おまけに5日って、間が11時間しか無いんですけど・・・orz。

・・・まぁ、明日のことは、起きてから考えるということで、とりあえず、寝るw

おやすみなさ~いw

アバター
2012/09/04 22:43
おお・・・
大変そうですね><
体にはお気をつけて!
アバター
2012/09/04 22:36
なんて過酷な・・・・・・;
どうぞお体にはお気を付けください(´・ω・`)
アバター
2012/09/04 16:33
あら、しっかりお仕事だったのですね。
3かと4日って家に帰る時間すらないじゃないですか@@;
アバター
2012/09/04 07:38
夜勤ですか……。
これは看護師さんよりハードなスケジュールですね~><
というか4・5・6がハードすぎる……
倒れないでくださいね~ノシ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.