Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


金額があいません

 土曜日に電話がかかってきてたから、たぶん、他にも問題が出てるだろうと思っていたら、案の定、問題発見。

 なんと、請求すべき金額と、実際に請求している金額に食い違いが出ていた。
誤差は微々たる物とはいえ、こういうのは一円でも食い違ったら、大騒ぎなわけで、大急ぎで調査&修正依頼(ちなみに修正完了までの制限時間は午前中いっぱいとか、そんな感じ(笑))。幸い、どこが間違っているかは、すぐに判明したし、その後処理を再実行したら、ちゃんと正しいデータになったけど、ものがものだけに、精神衛生上よくないよなぁ・・・。

アバター
2009/07/08 02:03
>さやかさん
ありがとうございます。まぁ、今回は、曲がりなりにも担当5人いましたので、まだ気が楽でしたよ~。
前のときは、全部一人でやってましたので・・・さすがに胃が痛くなったです・・・。
アバター
2009/07/07 20:07
おおぅ、おつかれさまでした。
お金関係って寿命が軽く縮まりますよね(´д`;)
私も今月の請求打ち込み終わり→決裁もらえたので一安心です(*´ω`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.