Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


やっぱり、始まりと終わりだよねぇ~

いや、行ってみたい時代w。


身近な順に・・・・

・人類の始まりと終わり
・地球の始まりと終わり
・銀河系の始まりと終わり
・宇宙の始まりと終わり


・・・まぁ、人類の終わり「だけ」は運が良ければ立ち会うことができるかもしらんけどw。


アバター
2012/09/14 13:48
なるほど…
ロマンを感じますねぇ^^
個人的には、人類の終わりには立ち会いたくないです。笑
アバター
2012/09/12 21:58
それは運がいいんでしょうか?ww
お望みなら見れると良いですね^^
でも私より長生きしてくださいね♪
アバター
2012/09/12 14:38
マヤの暦でしたっけ? 今年 人類が滅亡するという…。
アバター
2012/09/12 06:17
運が悪ければのような・・・
でも最後まで生きていないといけないのかw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.