Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


今度は鉄人かぁ~

数日前にスラド経由(http://slashdot.jp/article.pl?sid=09/07/06/0213216)で知ったのだけれど、神戸に実物大の「鉄人28号」ができるらしい。

・・・完成したら見に行きたいけど、神戸はちょっと遠いか。まぁ、年末あたりに今年も予定されているであろう、某業務(会場神戸だし・・・)のついでに見てくるというのはありかもしれないなぁ~。

アバター
2009/07/21 02:21
>すかさはさん
ええ、本人のブログを読んで、差し止めになったというのは知ってました。
あの態度はやっぱり職人ですよねぇ~、ほんとかっこいいです。
アバター
2009/07/21 02:18
1/1ボトムズ作った人も、許可とってもう少し小さい鉄人を作りかけていたのに、差し止めかかったんですよね。
許可出した側の「大人の事情」なんだろうけど、なんだかなぁ〜
ただ、神戸の事は期待してるし、向こうのせいじゃないです、と書いてたのがつくづく物を作る人だと格好良かったです。
アバター
2009/07/08 22:23
わぉー

それ見に行きたいなー
アバター
2009/07/08 18:44
「20世紀少年」みたいな人が造ったのでしょうかw
実物大ガンダムも出来てるし
次はマジンガーZあたり来るかも^^
どうぞ正太郎くんになってきて下さいw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.