Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


まぁ、こんなものか・・・

四川省 で遊びました。

スコア
53620
獲得コイン
0
連鎖の最大数
68
経過時間
00:05:38
今回の称号
白昼に 青き 美酒
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2012/09/20 16:04

てなわけで、早速チャレンジ。



・・・ノーミスで68連鎖が最大なんで、後は、どれだけ時間を短縮できるかの勝負か・・・。

・・・しかし、タッチパッドだと早解きはきついんだよねぇ~・・・。

アバター
2012/09/21 23:44
68連鎖、すごいです!おめでとうございます♪
68で最大なのですね^^
何だか中途半端な感じがします…笑
アバター
2012/09/21 05:40
68連鎖、すごいですね。
私は9連鎖でした><
タッチパッドでゲームは難しいですね^^;
アバター
2012/09/20 23:07
おお、68連鎖!
やってますねーw
わたしは、まだまだです^^;
アバター
2012/09/20 20:27
やっぱりハイスコアには時間短縮がかかってきますね~。
早い人はどれくらいで解くんでしょうね。
アバター
2012/09/20 17:29
おおー(ノ´▽`)ノ流石です♪
私はクリアできただけで満足です(笑)
ランキングはどうなるのでしょう~ナイRさんのお名前を探さなくちゃですね( ´艸`)ウフ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.