Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


一度はやってみたいスポーツなぁ~

今回のお題は、スポーツですか。

・・・一度は、やったものというのはそれなりにあるけれど、やりたいものとなると
う~ん、なかなか思いつかない。

 あ、だいぶ前にネットで話しだけ聞いたことのある、フルプレートを着て、剣に
見立てた木刀でのバトル、というのはやってみたいかも。

問題は、そもそも、そんな重いもの(フルプレートって、ゆうに数十キロあるし)
着たまま自由に動けるようになるまでに、鍛えるほうが大変なんだよね~。
動けなかったら、ただの的以外の何物でもないし・・・。

「一度だけ」、やるにしてもちょっと敷居が高いか(笑)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.