Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


おいらに作れと?

今日の帰りがけ、ふらっと駅中の本屋に寄ってみた。

いつもよらない本屋によると、何気に面白そうな本を見つけるものと相場は決まっている。

んで見つけたのが・・・。

「辻調が教えるおいしさの公式 西洋料理」 辻調理師専門学校編 筑摩文庫
「辻調が教えるおいしさの公式 洋菓子」   辻調理師専門学校編 筑摩文庫

の2冊、家に帰って連れに見せたら、「お菓子焼いて~」の一言。

はい!?おいらに作れと?・・・orz。

いや、前科(?)はあるから、いいけどさぁ~、さて、どれを作ったものか・・・。

アバター
2009/07/15 01:38
>もちちさん
・・・作ってくれると期待するのは甘いですかね、やはし・・・orz。

>ぶちこさん
・・・そうなりそうです・・・orz。
アバター
2009/07/14 23:09
かたっぱしから 作ってね☆
アバター
2009/07/14 14:41
そりゃーそんな本買ってこられた日には
絶対、美味しいモノ食べさせてもらえると期待しちゃいます(^m^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.