Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


アメリカ大統領選挙といえば・・・

 毎回、某旧き党からとある方がノミネートされてるわけなのだけれど、今回も発見w
見つけたのは↓これw。なんと、あのミスカトニック大学w
http://www.miskatonic-university.org/2012/09/cthulhu-addressing-arkham-crowd-at-miskatonic-university/

なお、ちゃんと学位記も手に入る・・・もっとも、ジョークグッズではあるのだけれど・・・。

・・・そういえば、うちにも、西暦2000年の大統領選挙用の、旧き党の党大会セットがあったはずだけど、どこいったっけか?ちなみに、ちゃんと党大会への招待状、党大会開催の手引き、候補者の所信表明、投票用紙までセットになった優れものw。おまけに、投票結果の送り先までついていたぞw。

・・・まぁ、日本から送っても無効票扱いだろうけどさぁw。

そういえば、タイミングよく↓な、論文が出ていたらしい・・・って~か、ファイル名がもろですがな・・・orz。数学の論文らしいけど、おいらにゃ理解不能><。
http://titaniumphysicists.brachiolopemedia.com/wp-content/uploads/2012/10/Rlyeh.pdf




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.