Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


自己最高記録更新

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
0
3連鎖
3
4連鎖以上
38
連鎖の最大数
5
咲かせた花の数
211
スコア
14682
獲得コイン
147
2009/07/17 03:21

最終面ミスらなければ150に届いたのになぁ・・・残念。

200超えてる人もいるけどいったいどうやっているのやら・・・。

アバター
2009/07/17 23:16
こんなに稼げたらコインすぐ増えちゃうね~♪
アバター
2009/07/17 21:45
> ★チワワ★さん
>だから次の挑戦のコインが又147だったとしたら、それも足してくれないのかな?

ちゃんと足してくれてますよ~、なので、最初147枚で次も147枚だと、合計294枚稼げます。
MAXは240枚くらい、いくみたいなので、最初に149枚で止めて、次に240枚越えを出せると
390枚いく計算になります(あくまで計算上はですけど・・・)。
アバター
2009/07/17 06:27
えぇぇぇ~!!!十分すごいよ!

いいなぁ これなら1回で終わっちゃうんだね

47枚貰って喜んでたよ。

こういう場合後3枚まだコインをもらえるじゃない!だから次の挑戦

のコインが又147だったとしたら、それも足してくれないのかな?

スロットだってそうなんだもん?どうなんだろう



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.