Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


奥多摩で狩りしてきましたw

・・・もちろん、紅葉狩りというやつねw。



 いや、運が悪ければ、熊に出くわすようなところもあるらしいけど、今回はそういうところには行かずに、紅葉狩りと、あとは、日原鍾乳洞に行ってきたくらい。

 ・・・またそのうちでかけないとねぇ~、朝早くからでかければ日帰り可能な距離ではあるのだけれど、どうせ行くならのんびり行きたいなぁ~。

アバター
2012/11/29 19:00
奥多摩いいですねぇ~。楽しかったようでなによりです。
やっぱり温泉付き!で行きたいですよねぇ~w
あーー私も何処か行きたいなぁ~。
アバター
2012/11/28 02:27
いい景色を眺めて リフレッシュできたかしら。
アバター
2012/11/27 23:35
お帰りなさい^^
紅葉、ちょうど見頃だったのでは?いいですね~
私も行く予定でしたが、結局ダメになってしまいました;
アバター
2012/11/26 21:58
紅葉狩りですか!
いいですね^^
一狩りいこうぜ!って感じですね(*ノノ)
ところでも、お土産は、“(・・ *) (*  ̄ ̄)” ドコドコ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.