Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


なんですと~orz

今日の一コマ。

うちの部のサブリーダーからのメール

【重要】部内ミーティングの使用言語が英語に変更になりました

( ゚д゚)

・・・気のせいか?・・・(つд⊂)ゴシゴシ

【重要】部内ミーティングの使用言語が英語に変更になりました

(;゚д゚)

・・・何かの間違いだよね・・・(つд⊂)ゴシゴシ

【重要】部内ミーティングの使用言語が英語に変更になりました
  _, ._
(;゚ Д゚)

・・・・まじですか・・・orz

アバター
2012/12/07 23:36
そんなことが…笑
「重要」って書いてあるところがまた憎いですね;
アバター
2012/12/06 05:10
昔、JGCの設計と打ち合わせしてる最中に奴ら突然English使い始めやがったんですが・・・。あれはなんてか、彼らはそういう場面が多いから普通にそうなっただけで、無理にジャポネ同士が毛唐の言語を使う必要はないはずと思うんですけどねw
アバター
2012/12/05 23:34
マジデスカ…orz
アバター
2012/12/05 22:23
うぉっ、中国語ならよかったのにね(*^m^*)
アバター
2012/12/05 22:19
本当にそういう会社があるのですね^^;
誰も話さなくなったりしてw
アバター
2012/12/05 22:02
ファイト♪p(○´∀`)qです♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.