Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


2013年の抱負なぁ・・・

てなわけで2013年になったわけだけど・・・。


今年の抱負ねぇ・・・。

・・・とりあえず、洋書をひと月1冊読むということでw。

いや、kindle買ったし、kindle番だと洋書安いねぇ~。

・・・最大の難点は、日本語書籍に比べ読むスピードが1/10になるということだけだw。

まぁ、なんとかなる・・・といいなぁw。

アバター
2013/01/04 13:55
すごい!洋書を月に1冊だなんて…!
私も英語は得意ですが、読もうという気はなかなか;
がんばってくださいね^^
中間報告をぜひお茶会で♪
アバター
2013/01/01 23:59
おお、洋書!
わたしには読めないな・・・
洋食ならいいのですが(*ノノ)
アバター
2013/01/01 14:17
ナイRさん明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致しますo(◡ ◡)o
ナイRさんにとって素敵な2013年となりますように。。
アバター
2013/01/01 07:39
Kindleだと洋書は多そうですね!
1/10で済むならすごいですw
がんばってください!^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.