Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


目の前までは行ったんだけどねぇ~


いや、この温泉↓、なんと海底から湧き出しているw。

http://www1.ocn.ne.jp/~hirauchi/onsen/onsen.html

 まぁ、時間と天候に恵まれないと入れないところで、おいらが行ったときには、あいにくと台風接近中だったんで、大急ぎで帰らなきゃならなかったんだよねぇ~。

なにせ、2時間後の船を逃したら、本土帰還が2日ほど伸びるはめになるところだったしw。

ちなみに、場所は屋久島ね、混浴露天風呂だけど、水着禁止な上に脱衣所もないけど・・・。

アバター
2013/01/13 18:26
おお、いいですね!
でも、屋久島か・・・
なかなかいけなさそうです><
アバター
2013/01/13 16:26
なかなか入浴するのに勇気がいりそうですねw
でも気持ちよさそ~~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.