Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


カメルーン料理食べに行ってみた

連れとともに、買い物に出たついでに、ちょっと気になっていたカメルーン料理
の店(↓)に行ってみた。
http://gourmet.livedoor.com/restaurant/303943/

金土日は、一日中食べ放題のバイキングメニュー(1000円)しか選択肢が無く、
狙っていたサモサを食べられなかったのが残念。

 ちなみに今日のメニューは、クスクス、ココナッツピラフ、カメルーンカレー、
バーベキュー(魚、コーン、青菜)、ビーフシチュー、サラダ、バナナドーナツ、
フフ、これに、フリードリンクで、ハイビスカスジュース、紅茶、麦茶、
生しょうがジュースといった構成。

 ひととおり食べてみて、個人的には割とおいしかったと思うけど、あまり一
般受けはしない感じ、なにせ日曜夜の池袋で、全然人が入っていないという
あたりが、全てを物語っている気がする。

まぁ、次回は、ちゃんとメニューを選べる日に行ってみよう。

アバター
2009/07/28 02:32
>ペチカ姉さん
ええ、やはり好みは分かれるでしょうね~。
食べ放題千円は、金土日なので、一度行ってみてください。

>さやかさん
どうでしょう?生しょうがジュースは、飲まなかったのでわかりませんw。

>かしすさん
少なくともこの日並んでたメニューはカレーも含め、どれも辛くなかったです。

>シバさん
そうですね、もし、機会があったら一度お試しください。

>ぺんちゃん~♪さん
ええ、暑い国の料理ですよ~、ただそれほどスパイスはきつくなかったです。
アバター
2009/07/28 02:13
人により、好みがはっきり分かれそうな料理ですね。

食べ放題で1000円なら、値段的にはOKですね。
いける範囲なので、機会を見つけて行ってみよう♪
アバター
2009/07/27 22:08
美味しそうだー。
生しょうがジュースって・・・想像してるモノで合ってるのかな(゚Д゚;)ブルブル
アバター
2009/07/27 19:01
カメルーン料理・・・想像がつかないです!
やっぱり辛いんだろうなぁ~
アバター
2009/07/27 18:36
カメルーン料理ってちょっと不思議な感じですね。
好き嫌い分かれちゃうんでしょうね。
わざわざ行くのは考えちゃうけど一度試してみたいなw
アバター
2009/07/27 00:37
美味しそうです、インド料理とかフィリピン料理とかに見た目似てる気もします。
暑い国の料理、みたいな。。。

ここは、やっぱりフランス語なのね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.