Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


ビフロストの橋が架かった

 今日の夕方、急にみんなが窓辺に集まって写真を撮り始めたから、いったい
何事?と思って見に行くと・・・天へとまっすぐに伸びた見事な虹が・・・。
 ほんと、異世界に続く橋というのがぴったりな感じの見事さ。
 こういうのを見て、昔の人は、「あれは、アズガルドへと続く、ビフロストの橋だ」
と言ったんだろうな~、と思った次第。

・・・いや、期待されても、別に落ちは無いぞ。

アバター
2009/07/28 18:24
まっすぐな虹w ステキですね。
見てみたいですw
アスガルドへ続いてるんなら渡って行きたい♪
アバター
2009/07/28 08:32
ビフロストww

昨日夕方、私も見ました、ケータイで写真も撮りました。
某駅の陸橋から、たくさんの人がケータイを空にかざしてることで、虹に気づきました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.