Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


憧れのアニメキャラって~と・・・・

・・・やはし彼一択だよなw。


リオ・マリーニ


 と言われても、分かる人は少ないと思うけど、シャアにジオングの説明をしていた人w。

『あんなもの飾りです。お偉い方にはそれが分からんのです』

は、名言だよねぇ~W

アバター
2013/02/28 20:47
名言ですね!
でも、名前までは覚えてなかったw
アバター
2013/02/28 12:38
リオ・マリーニ わかる~~!
ソロモンの戦いの時 
ララが、死んでシャアが、冷静を欠いて
出撃シーン
アバター
2013/02/28 05:20
名言ですね。
確かにはっきり言える所はすごいですw
アバター
2013/02/27 23:34
セリフは良く覚えてますw
ほぉ、そんなものか、で納得するシャアもアレだけど^^;
衝撃的でした!^^
アバター
2013/02/27 23:02
覚えてません;すみません(^-^;)
でもそんな端役の方にも立派なお名前があるんですねw
アバター
2013/02/27 22:47
ぜんぜん顔が思い浮かばないや・・・(^-^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.