Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


面白い話が聞けたけど、話しちゃいけない・・・。

今日は、某プロジェクトの打ち上げということで、4つの部署合同での飲み会があった。
その中に、ユーザーサポート担当の部署の人たちがいたんだけど、「こんなとんでもない
ユーザーがいた」とか「こんなとんでもないことがあった」といった、聞いている分には面白
いけど、対応するのは大変だよな~、というようなさまざまな逸話を聞くことができた。

面白い話がたくさん聞けたのはいいんだけど、これって他の人に話せないんだよねぇ・・・。

アバター
2009/07/30 02:49
サポート部署なら、確かに面白い話(笑)って
たくさんあると思います。

普段の生活や ネットでも あれやらこれやらありますもの(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.