Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


一度は行ってみたい国

そもそも、海外には一度しか行っていないから、一度行ってみたい国というのは、たくさんある。例えば、イギリス、フランスをはじめとしたヨーロッパ諸国、それから、南北アメリカ、オーストラリアにニュージーランド、東南アジアに、中東、中央アジア、などなど。

でも、一番行ってみたいのは、南極・・・って国じゃないかw。確か、南極ツアーはあるけれど、
南極上陸はできないんだよなぁ・・・。

アバター
2009/07/30 23:25
難局〜〜;;
私は寒いの苦手だから、きっと一生行かないなー。
上陸できないんですね;;知らなかったです^^;
アバター
2009/07/30 19:41
南極って思いも付かなかったけど、
行ってみたい気する!^^
南極でペンギンとかアザラシとか野生動物を見たいな❤
アバター
2009/07/30 09:37
俺も一度しかない!
かなしかなハネムーンだけ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.