Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


青ガチャ第5弾

さっそく、第5弾、回してみた。

ウサギのお面×1、ナツT(祭り)×1、お祭り気分×1、ビスケットたくさん×1、風吹く夏×1、夏の大三角形×1、夢券×4

・・・いきなり目玉2個に背景4個、ダブりなし、いわゆるビギナーズラックというやつか?(違)。

まぁ、幸先いいんだろうなぁ。早めにもう一つの目玉商品(わたあめ)引ければいいけれど、そうでないとコンプまでだいぶかかる予感。

アバター
2009/08/01 23:59
おぉ、引きが強いですね Σ(゚д゚*)゙
ここにコメされてる方同様、私もドリーム券の嵐でした _ノフ○
い、いらにゃい・・・
アバター
2009/08/01 02:52
背景が4っつ。
羨ましい(o ><)oくぅぅぅ~っ!!

毎回、背景が揃わなくて、悔しい思いしてるの。゚(゚´Д`゚)゚。
アバター
2009/08/01 01:13
目玉GET、おめでとうさんです(#^.^#)
そう言えば・・・ムシメガネはGETできましたか?
アバター
2009/07/31 23:47
いいな~~、いきなり目玉!ダブりなし!

金魚ピアス、夏の大三角形、それぞれ2個
祭りの足袋、ビスケットたくさん、金魚のぽい、それぞれ1個
あとは、ドリーム券。。。。
アバター
2009/07/31 07:31
あー、良いなー。
私は8枚もドリーム券でたんだぞー(笑)
アバター
2009/07/31 02:41
>ぼーるがーどさん
なんか、初日「だけ」は引きがいいんですけどねぇ~。
この調子が続けばいいんですけど、なかなかそうもいかないです。。
アバター
2009/07/31 01:59
目玉ふたつ、運がいいんですね^^
ちまたでは、ナツTがあふれまくる、との予感
このままサクサク終わらせられるといいですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.