Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


どうしてこうなった・・・orz

・・・いや、今日のおでかけコース・・・。


 みなとみらいでランチ&お茶、その後、大観覧車にのり、シーバスで山下公園に移動、山下公園から、港の見える丘公園、外人墓地あたりを散策して、中華街へ、んで、飲茶して帰る。

なんというか、ある意味ベタなデートコースになっているような・・・。

 もちろん、連れと一緒だったので、デートで問題無いわけなのだけれどねぇ~。

・・・単に、ルピシアのグラン・マルシェに行くだけだったのが、どうしてこうなったのやら・・・orz。まぁ、気にしない方がいいのだろう。

んで、本題の、グラン・マルシェでの購入品は以下の通り。結構な出費だったぞ・・orz。

名間四季春 早春茶
屋久島新茶 ゆたかみどり 2013
台湾早春茶 2012
ピュアダージリンブレンド 'マグノリア'
深蒸し茶「祭」
凍頂烏龍 特級
アッサム・カルカッタオークション

ドライフルーツ×3(キーウィ、マンゴー、パイナップル)

アバター
2013/04/24 22:52
ステキなデートだったようですね^^
高価な出費かもしれないけど、豊かなひと時を過ごすための先行投資としてなら、アリでないかい?
これからも、お二人仲良く末永くお過ごしください!
アバター
2013/04/21 22:40
グラン・マルシェ、いいな~♪
名古屋はまだ先なんですよ・・・(*^m^*)
アバター
2013/04/21 18:39
連れと一緒でも、デートはデートですよ(/-\)
昨日は、グランマルシェだったのですね~
美味しいお茶もいっぱい買ってきたようで何よりです♪
わたしの分はどれかしらヾ(●⌒∇⌒●)ノ
アバター
2013/04/21 15:49
あははは
サザンの歌にできそうですね^^
シーバスいいですよね
私はたまに横浜からみなとみらい間で乗ってました。

観覧車乗りましたか~
うちの旦那は高所恐怖症なので乗ってくれません(´・ω・`)
アバター
2013/04/21 11:08
奥様とのデート~楽しいお時間でしたね♪( ´艸`)
仰るとおりお気になさらない方が良いかと(笑)奥様はご満足なさったことと存じます(ó‿ò)

さすがナイRさん~烏龍茶と緑茶が主なのですね。
10%オフで購入しても、単品で購入すると結構なお値段になりますよね。
その辺のお茶はいつも福袋で飲んでいます(●´ω`●)ゞ

ピュアダージリンブレンド 'マグノリア' というのはいただいたことがありません。。
カップを持ってお邪魔しますね(´▽`人)
アバター
2013/04/21 07:25
最近ドライフルーツに凝っています
キーウィはまだ未体験・・

一番のお気に入りは、「トマト」だったりします(^^;)
アバター
2013/04/21 01:34
ほんとだ~見事にデートコースっすね^^
いいなあ♪

それにしても、お茶へのこだわりがすごいっす!
そういえば、台湾在住経験があって今は横浜にいる某ニコ友さんも
台湾のお茶が好きだって (そして高級品はすごく高いと)言っていた覚えがw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.