Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


なかなか厳しい><

おもちゃ探しの結果

今回の得点
1,544
クリアステージ数
14
最大連続正解数
32

やはし、タッチパッドじゃこの辺りが限界かなぁ~><。


・・・それにしても最終ステージってどこまであるんだろ?

アバター
2013/04/27 10:24
1日目であきらめました(*´∇`*)
アバター
2013/04/26 23:12
マウスでも負けています^^;
アバター
2013/04/26 08:50
そういえばマウスではないと仰っていましたね。お、お疲れ様です。。(´▽`;)
私は最高22までですが~ねじを貰えたのでもうストップになると思います(笑)
最終はないのかもですねぇ(・ω・`)

15ステージで出てくる人魚は~(ちっとも参考にならないと思いますけれど(´▽`;)
私が見たのでは、上の画像にある人魚さんの他に
“髪を結んでいる”“髪飾りが珊瑚”“尾ひれのむきが右”“背中のねじが灰色”があって…
その豊富な種類に目がちかちかしてしまいます。。(;´Д`A ```
アバター
2013/04/26 06:31
ナイさんも15ステージ目の人魚に苦労してるんですね
ブログ広場で「あと1つで30ステージだったのに」って書いてた人がいたので
29ステージまでは確実に存在します(^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.