Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


わかっちゃいるんだ・・・・

・・・コーヒー+炭酸の組み合わせが美味しかった試しなど無いということは・・・

それでも、飲まずにいられないのが人柱erの悲しい性w

今回のは↓これ
http://www.suntory.co.jp/news/2013/11765.html

まぁ、想定の範囲内のまずさだったよw。

アバター
2013/06/08 22:26
凝りもせずにまた出たんですね^^;
私が飲んだのもかなりまずかったので
コーヒーゼリーにしたら、そこそこ食べれましたw
炭酸+紅茶は美味しいと思ったけど
こちらも定着しませんね(^-^;)
アバター
2013/06/08 22:17
ソムリエの田崎さんでしたっけ…
コーヒーとビール合わせると 黒ビールに近い味わいになる
とおっしゃっていたので
今度試してみようと 思っていたのですが…
ナイさんが 先に人柱になっていただけますか?ww
アバター
2013/06/08 21:24
よっ、人柱の鏡っ!
アバター
2013/06/08 19:42
うっわ とは言いつつたぶんのんでみたいかも?ヾ(๑╹◡╹)ノ"
アバター
2013/06/08 08:11
わあ・・よくこれに手を伸ばせましたね。。(´Д`;)
今ブラックを飲みながら拝見しています。これが炭酸かと思うと。。(´Д`;)
アバター
2013/06/08 07:30
無糖のコーヒーと炭酸はさすがに~(^^;
甘い紅茶+炭酸のはおいしいと思った覚えが♪

カルーア・ソーダってカクテル?もあるらしいから、コーヒーも甘ければおいしいのかなあ。
カルーアはコーヒーリキュールの中でもマイルドなタイプだからあうのかも?
アバター
2013/06/08 06:41
まずかったですかw
昔自分でコーヒー+炭酸を作っていましたが
どうやってもまずかったですね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.