Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


ぬかったわ・・・orz

大富豪 で遊びました。

1位
19
2位
8
3位
3
4位
1
獲得コイン
228
2009/08/09 23:33

 一回ある4位、確実に勝てるはずだったのが、うっかり出す順番間違えて、負け・・・orz。
いや、ついうっかり、最後の一枚に2を残してしまっただけなんだけどねぇ、ま、たまには
そういうドジもあり。

それにしても、Aランクはまだまだ遠いぞ、がんばろ~。

アバター
2009/08/11 00:21
がんばってますね^^
めざせAランク!
行っちゃってください^^
アバター
2009/08/10 22:31
Aランク目指してがんばーっ!
アバター
2009/08/10 04:45
大富豪ですかー・・・・・私はルールがわからないので、ババ抜きしか
やりませんw(七並べのルールもよくわかってない) そういえば、この前
ババ抜きでミラクルがおきましたよw 私じゃなくてヘナチョコなんですが、
なんと!最初から手持ちが1枚になってましたw(説明下手ですいませんw)
いやいやいや・・・・・勝てるわけないじゃんw!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.