Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


3泊4日の台北旅行その4

てなわけで、最終日の4日目。


 朝早い便で帰国の予定が、台風の影響で、出発が3時間半の遅れ。しかも、ホテルを出る時点ではそのことを知らず、空港について初めて知ったため、空港での待ち時間の長いこと><。
 まぁ、そのおかげで、空港の土産物店で茶器セットを買えたからよしとしますかね。

 ・・・実は、メールで出発時刻変更のお知らせが来ていたのだけれど、そのメールを見たのが、日本到着後だったのが、マヌケなところw。

てなわけで、なんとか無事に帰宅。

アバター
2013/09/21 22:23
予定が狂った所もあったみたいですが、
買い物もたくさんされて、
美味しい物も食べられて良かったです^^
アバター
2013/09/21 19:15
お疲れ様でした^^
なかなかコアな旅でしたねw
見損ねたものもあったようで残念でした。
でも美味しい食事や珍しいものも色々見れたようでうらやましいです。
私も空港で3時間ほど待たされた経験があります。
あれはツラかったなぁ;
でも国内の大きな空港だっただけましだったかな。
アバター
2013/09/21 01:08
3時間半の遅れ・・・・
空港で3時間半待ちはつらいですね^^;
でも、楽しいたびだったようで何よりですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.