Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


得意科目なぁ・・・

・・・いつの得意科目を書けばいいんだっけ?


 まぁ、理系科目は全般的に得意だったのだけれど、強いてあげるなら、高校化学あたりかな。なにせ、全国模試とかまで含めて平均点が95点超(授業以外、ほとんど勉強してなかったんだけどねぇ~)
 
 そのせいか、3回めのテストあたりから、先生が採点に手抜きを始めて、点数しか書いてないという結果を何回もらったことかw。あと、テスト返却後の解説の時に、先生が模範解答忘れて、模範解答代わりに答案用紙持って行かれたことが複数回。

 最も、苦手な文系科目にしても校内試験なら90点は普通に取れていた。なにせ、高校時代は学年トップだったのでw。といっても、九州の片田舎の進学校だから、全然大した話ではないけれど。

・・・まぁ、全ては過去の話だけどねw。

アバター
2013/09/24 13:42
九州男児なのですね~^^

化学畑の方でしたか。
しかし、点数しか書いてない答案、というのもすごいですね^^
アバター
2013/09/22 15:26
おお~それはすごすぎっす@@
平均点が95点超なら、かなりの確率で100点の完璧な解答だったってことすよね(^^;
全国模試もそれなら、充分大した話だろうと(・∀・)
そして、過去の話がベースになって、今があるわけすね^^

先生は手抜きすぎ~w
アバター
2013/09/22 06:49
それはすごいです!
トップなんて何があっても絶対無理ですよ^^;
アバター
2013/09/22 05:51
おおー(ノ´▽`)ノ流石です♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.