Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


いいものではあるのだ・・・が


数日前の話、

連れ「仕事用にタブレット買った。ついでに、あんた用にこの前いいって言ってたやつ買っといた」

おいら「へ?マジで頼んだの?」

連れ「うん、明日届くって」

おいら「・・・マジですか・・・orz」

んで、昨日実物が届いた。

ちなみに届いたのは↓これ

http://www.amazon.co.jp/%E7%AB%B9%E8%A3%BD-%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%89-%E3%80%90%E3%83%9E%E3%82%A6%E3%82%B9%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88%E3%80%91-%E6%9C%89%E7%B7%9A%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%97-%E3%83%86%E3%83%B3%E3%82%AD%E3%83%BC%E4%BB%98%E3%81%8D/dp/B006P7IY4G

 んでも、自宅で使っているのはノートPCで、リビングで使ってるから、そこにこんなでかいものは置けない。

結局、会社で使うしか無いのだけれど、どうやって持って行こう・・・orz。

・・・いや、いいものなんだよ、うん。せっかくのプレゼントだし、大事に使うけどね。

アバター
2013/11/07 23:00
おぉ~w肌触り良さそうですね~♪
使い心地はいかがですか?
キレイに使ってくださいね^^
アバター
2013/11/06 23:45
逸品じゃないですか!
会社で自慢できますね^^
アバター
2013/11/04 07:58
マウスもなのですね~!
もしかしてお誕生日プレゼントですか?
なんとなくナイR家っぽいセレクトな感じがします^^
でも奥様、ちゃんとナイRさんのお話聞いてらっしゃるんですね~^^
アバター
2013/11/04 05:48
拝見しました~いいですねぇコレ!(´▽`*)
ストレートではなく変化球なのろけ話・・・?( ´艸`)ウフフ プレゼント良かったですね♪
アバター
2013/11/04 05:29
私もいいとは思いましたがw
アバター
2013/11/04 02:06
こ、これは~~(^^;;;;;

本当に頼んでしまうところ、冗談のつもりかそうでもないかのは分からないけれど
とりあえず、お連れさんがただものではないのは間違いない気がします(・∀・)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.