Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


いったぜ!!

・・・100万Cw


って~か、非課金でよくここまで貯まったもんだw。

まだ、まる5年経ってないから、年平均20万C以上貯めこんでたのか・・・。

まぁ、当分は、買い物に困ることはなさそうだw・・・なにせ、今でも使うペースより貯まるペースのほうが早い位だし。

アバター
2014/02/09 10:27
非課金でも、そんなに貯まるんですね
私も非課金でがんばろう
アバター
2013/12/24 22:16
おお、100万C!
おめでとう^^
うちは、30万ぐらいですね・・・
ブログも結構サボってるので^^;
アバター
2013/12/24 16:52
100万C達成おめでとうございます(^▽^)
今は、以前に比べるとずっと貯めやすい状態なので
(とくにニコみせで料理を作って食べに行かないと貯まるはずw)
最近になって急にペースアップしたのかも?

貯めやすくなったぶん、高額Cアイテムが突然発売されるんじゃないかとびくびくしとります(^^;
とくに家系が高額になりやすいようなw
アバター
2013/12/24 06:50
すごいです!w
アバター
2013/12/24 01:01
!?( ´゚艸゚`):;*.':;
お、おめでとうございます…ビックリです。

スロットも回しませんし釣りも必要最低限ですしゲームも気が向いたときだけですが~
以前に比べると本当に溜まりやすくなりましたね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.