Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


学生時代の夏の思いでなぁ・・・

一番の思い出って~と、あれかなぁ・・・。

大学の研究室の旅行で、壱岐に行ったことかなぁ・・・・。

 往復、船で片道5時間がかりで行ったはいいんだけど、行く日が台風の接近で海が
思いっきり荒れて、二日目に台風直撃、帰りも、通過直後で荒れ模様という、散々な目に
あったというのが・・・・。

まぁ、そこまで運が悪かったのは、後にも先にも一度だけだけれど・・・。

アバター
2009/08/21 22:07
壱岐って長崎県だよね?
アバター
2009/08/21 00:52
うちはやっぱ、スキー教室だネbb
うちね~結構すべれるんだよ(初心者にしては)
まぁ・・・・・・スピード遅いんだけどwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.